Information
QRコード
QRCODE
アクセスカウンタ
読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 64人
プロフィール
ぎっちゃん
井野町で、雲を見てます。

2018年06月21日

肉味噌ラーメン~貝沢町中華ダイニング海菜楼 。

朝、突然の情報有りまして、
(仕事がら、美食レーダーはピカイチ)
高崎市貝沢町中華ダイニング海菜楼さん、初訪問です。

食べログ観ると、元気が一番さん来店されてます。


お品書きのラーメンの中に、肉味噌ラーメンと書いてあります。




中華ダイニング海菜楼さんの肉味噌ラーメン。
750円。
大盛は、+250円


スープを一口~すっきり。

キヤベツと豚肉は、回鍋肉してます。

麺は、中太でしょうか。

麺の味が、しっかり。


東竜さんの頃と同じように、お酢と胡椒をいれてみました。

ノスタルジーに浸れました。

残ったスープに、ラー油を足します。


懐かしい辛みが、出てきました。



麺とスープが、上品に進化した肉味噌ラーメンかな。


豆瓣醤か、ラー油を足したいかな。





餃子も、頼みました。


餃子は、そこそこ、かな。


東竜さんの餃子に、似ているんですけど。





懐かしの中華料理東竜












通町だから、瓶ビールが飲めました。



貝沢町の中華ダイニング海菜楼さんだと、瓶ビールは、飲めません。






魅せてもらいました。

海菜楼さんの肉味噌ラーメンの性能とやらを!


ノスタルジーに浸れます。



ただ、食べログやメニューの他のラーメンや、麻婆豆腐食べてみたいです。


ランチメニューが、とってもお得感あります。

たぶん、近くの台湾料理フーミンの影響かな。



また、行きます。

ごちそうさまです。


(火)定休。

同じカテゴリー(つれづれリアル日記)の記事画像
キボウノチカラオトナプリキュア23「スプラッシュスター」
GAET自衛隊彼の地にて、斯く戦えり。
ゲート自衛隊 彼の地にて斯く戦えり。
『オトナプリキュア』キュアアクア&ミルキィローズ復活! トレンド入りで「激熱!」「最高だな」(オリコン)
小林さんちのメイドラゴン。
漫画ゲート自衛隊、彼の地にて斯く戦えり。
同じカテゴリー(つれづれリアル日記)の記事
 米原子力潜水艦の過酷な船内生活 (2024-03-27 23:08)
 日本銀行またやったか! (2024-03-25 23:24)
 フィフィ 水原通訳がギャンブルで勝てない理由推測に「確かに!」 (2024-03-23 23:52)
 外国人が感じる日本の凄さ! (2024-03-20 00:35)
 藤井聡京大教授「最悪です」日銀のマイナス金利解除に「国民貧困化の加速は決定的」 (2024-03-19 22:26)
 You Tube動画 会社面接 (2024-03-18 21:37)

Posted by ぎっちゃん at 19:45│Comments(0)つれづれリアル日記
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
肉味噌ラーメン~貝沢町中華ダイニング海菜楼 。
    コメント(0)