Information
QRコード
QRCODE
アクセスカウンタ
読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 64人
プロフィール
ぎっちゃん
井野町で、雲を見てます。

2020年09月27日

芸能界~自殺症候群か?。

相次ぐ自殺報道に「芸能界だけのことではない」 風間俊介のコメントで「ハッとさせられた」(J-CASTニュース) https://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20200928-00000006-jct-ent

「あなたの職場~知人に、話しかけてください!」





急逝した竹内結子さん「2週間前も買い物に出かけ、元気そうだったのに…」芸能界に広がる自殺症候群〈週刊朝日〉(AERA dot.) https://headlines.yahoo.co.jp/article?a=20200927-00000021-sasahi-ent

26日夜一家団欒で食事。

27日未明
旦那さんが寝室に行くと、クローゼットで
意識不明の竹内さんを発見、救急に電話した。



三浦さんの自殺から続いてます。


原因がわかりません。


芦名 星さんのときは遺書は無かったと。





続く著名人の自殺、精神科医「安易な推測、連鎖を助長」(朝日新聞デジタル) https://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20200927-00000030-asahi-soci




コメント欄に、テレビやドラマて観ている人が亡くなったことで動揺しているのだから、

家族や身内、共演者、スタッフはさらに、大きな

動揺や試練に。


自殺、自死を考えた人

残された家族や仲間を死ぬ前にもう一度。


鬱病~新型鬱病。



急に…

ちょっと自己中~。

喜怒哀楽が激しい

赤い色の絵を描く


気をつけてください。

昔の映画宇宙戦艦ヤマト愛の戦士たちのラストシーンで、すい星帝国の戦艦に、死んだ森雪とヤマトで特攻した古代進。



当事
特攻シーンを美談で描いたために、中・高生の自殺が
目立ちました。

だから、今回のリメイク版でああいう結末しかなかった。

それとも、イデオンのように、全員死亡~全員転生
あっ、ダンバインでもそーでした、


コロナ渦で、自殺者が増えてます。

自殺症候群にならなければいいのですが、



もう一度、家族や仲間の顔を思い出してください。

あなたの生き方、人生は誰かに助けられてますから。




お悔やみ申し上げます。

もう、2回目だ。

同じカテゴリー(健康問題)の記事画像
お酒を飲むと美味しいと思いますか?美味しいと感じますか?
普段のお食事。
梅宮アンナ、コロナで「救急車寸前のかなりの重症に近い状態でした」臭覚が鈍い後遺症も明かす(日刊スポーツ
〔( ̄▽ ̄;)心が痛い。〕
お風呂場の突然死は、「ヒートショック」と〔熱中症〕
働く免疫細胞~40代から細胞も老化する。
同じカテゴリー(健康問題)の記事
 とんかつをいつでも食べられる。位の生活。 (2024-04-13 10:47)
 パーキンソン病に有効な医療用大麻。 (2024-03-31 10:13)
 人間は「カップラーメンだけ」で生きていけるのか…生物学者が考える「食べること」の本当の意味(プレジデントオンライン) (2024-03-23 12:45)
 インド旅行はしない方がいい。 (2024-03-20 13:22)
 牛乳と骨粗鬆症の理由。 (2024-03-19 22:09)
 お酒を飲むと美味しいと思いますか?美味しいと感じますか? (2024-03-11 23:10)

Posted by ぎっちゃん at 21:32│Comments(0)健康問題
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
芸能界~自殺症候群か?。
    コメント(0)