Information
QRコード
QRCODE
アクセスカウンタ
読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 64人
プロフィール
ぎっちゃん
井野町で、雲を見てます。

2020年08月22日

8/22(土)19:30高崎市大雨洪水警報発令中~。

大雨降る直前に局に戻れました。

回り 稲光りひどいです。

で、帰宅して、ザー!

雷もそこらじゅうに、落雷発生中~。

伊勢崎方面の、積乱雲と倉渕方面の積乱雲の

合体でしょうか。


また、停滞して~長く降りそう。

しかも、21時以降は、本来の雨雲やってくるし。


夕飯をお外で食べようと思ったら、家から出られません。

バナナとビスケットで、空腹満たしてます。




なんか、コロナワクチンについて、YouTubeに投稿すると削除されるらしい。

前回のブログ削除は、踊りより、コロナワクチン動画かと。

グーグルとYouTubeは、米国利権だから、

米国の顔色伺いかと。



レジ袋〔ポリ袋〕有料化は、意味がない!
https://youtu.be/2TDxudu5TdA

レジ袋有料化の闇。
https://youtu.be/17aXraaL9G4
小泉環境大臣
~プラスチックゴミの減量化に、レジ袋有料化は、
意味がない。

世界中~プラスチックゴミ削減の 「啓発の為に」。

啓発の為に、コンビニでいちいち、レジ袋必要ですか?

要らないと、買った証明として、一個づつテープはります。


万引き防止もこめてね。


コロッケ屋のレジ袋有料化は、参った。

エコバックだと、揚げたての惣菜の油でますから。

同じカテゴリー(健康問題)の記事画像
お酒を飲むと美味しいと思いますか?美味しいと感じますか?
普段のお食事。
梅宮アンナ、コロナで「救急車寸前のかなりの重症に近い状態でした」臭覚が鈍い後遺症も明かす(日刊スポーツ
〔( ̄▽ ̄;)心が痛い。〕
お風呂場の突然死は、「ヒートショック」と〔熱中症〕
働く免疫細胞~40代から細胞も老化する。
同じカテゴリー(健康問題)の記事
 人間は「カップラーメンだけ」で生きていけるのか…生物学者が考える「食べること」の本当の意味(プレジデントオンライン) (2024-03-23 12:45)
 インド旅行はしない方がいい。 (2024-03-20 13:22)
 牛乳と骨粗鬆症の理由。 (2024-03-19 22:09)
 お酒を飲むと美味しいと思いますか?美味しいと感じますか? (2024-03-11 23:10)
 子どもの脳の発達に影響をあたえる「幼少期の3つの体験」 (2024-03-11 20:53)
 ひとりが楽と生きている人は、自分を大切にしない人。 (2024-03-09 17:41)

上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
8/22(土)19:30高崎市大雨洪水警報発令中~。
    コメント(0)