Information
QRコード
QRCODE
アクセスカウンタ
読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 64人
プロフィール
ぎっちゃん
井野町で、雲を見てます。

2020年02月19日

今日はやっぱり、YouTubeクルーズ船は、ウイルス培養地だった。

YouTube告発動画。
https://youtu.be/W3X3RSmf7ds
ヤフーニュースから。動画の説明。
https://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20200219-00010001-bfj-soci&p=2


政府は否定しています。
https://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20200219-00000029-mai-pol


政府高官は、反省態度。

でも、現場は混乱、検証はたぶん不可解。




この動画を日本政府は否定しています。

連日連夜、テレビニュースで 感染学者さんたちが、

なんで、クルーズ船の窓を開けないのだろう。

客室乗務員が、残った乗客の世話をしたために、

感染拡大したと、指摘しているのに、

客室乗務員が相部屋とか。



今も16日の新型コロナ肺炎ウイルス対策委員会に、

3大臣が、新年会、書道展で欠席とか。


自民党は、腐ってるよね。


追加!
やっぱり、アベ長期政権がモリカケ金渡してない、桜観る会税金使ってない、失敗を失敗していないと言い張る。もう嘘つき政権に、官僚が忖度して、失敗していようが、隠蔽して~失敗していません。

やってます!と嘘をつく。

戦時中の大本営発表といっしょ。

日本政府は、最大国難時に 日本国民を騙す!

公明党しか、この政権怒れないらしい~。

公明党に忖度しろよ!



横浜港で、下船。市営バスで解散?
https://youtu.be/gOnYY2ZgNGk
下船後、横浜駅で。
https://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20200219-00000021-kana-l14

下船された方、ウイルス陰性で。

解散後に、寿司屋に入店されたとか。

個人的には、ケータリングで対応してほしかった。





アメリカはインフルエンザ猛威!
2600万人感染~訂正1.4万人死亡!
ヤフーニュースから。
https://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20200219-35149610-cnn-int


なんでも、総国民健康保険ないから、
インフルエンザ検査で、8千円から12000円。

治療代で4万円也。

さらに、風邪とインフルエンザは同じ扱い感覚。


だから、新型コロナ肺炎ウイルスは、メディアも国民も、騒いでいる。



が、インフルエンザはどうでもいいい。

「そう、たかが 風邪ぐらいで。」


また、国の疾病対策委員会は、

実は、インフルエンザの合併症で亡くなった人は

新型コロナ肺炎ウイルス感染~の疑い。

これから、新型コロナ肺炎ウイルス検査を実施しようと。

米国の政治家の今、何をヤるかは~大統領選挙でしょ!




今回は、厚生労働大臣と横浜検疫所長とか、

国交省とか、縦割り行政で、リーダーシップが居ない!

クルーズ船も、豪華な船旅だけど、医者一人看護士数人。

感染症、伝染病対策は、ノロ、インフルエンザ対策ぐらいかな。

初期では、みんな風邪ぐらいで。と思ったと思う。







シン・ゴジラから見える、緊急対策。
https://youtu.be/97zSzHU76r4
動画主が、削除しました。今日の様子みて
この記事かんがえます。



声をあげられない、代弁してくれた!
元船内医務スタッフより。
https://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20200220-00010004-huffpost-soci

このコメントから、動画主の正義が、
真実と判断しました。

この記事はこのまま。


厚生労働省副大臣のクルーズ船内、不潔な場所写真
動画主へ掩護射撃と!
https://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20200220-02200764-nksports-soci

同じカテゴリー(健康問題)の記事画像
お酒を飲むと美味しいと思いますか?美味しいと感じますか?
普段のお食事。
梅宮アンナ、コロナで「救急車寸前のかなりの重症に近い状態でした」臭覚が鈍い後遺症も明かす(日刊スポーツ
〔( ̄▽ ̄;)心が痛い。〕
お風呂場の突然死は、「ヒートショック」と〔熱中症〕
働く免疫細胞~40代から細胞も老化する。
同じカテゴリー(健康問題)の記事
 とんかつをいつでも食べられる。位の生活。 (2024-04-13 10:47)
 パーキンソン病に有効な医療用大麻。 (2024-03-31 10:13)
 人間は「カップラーメンだけ」で生きていけるのか…生物学者が考える「食べること」の本当の意味(プレジデントオンライン) (2024-03-23 12:45)
 インド旅行はしない方がいい。 (2024-03-20 13:22)
 牛乳と骨粗鬆症の理由。 (2024-03-19 22:09)
 お酒を飲むと美味しいと思いますか?美味しいと感じますか? (2024-03-11 23:10)

Posted by ぎっちゃん at 20:39│Comments(0)健康問題
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
今日はやっぱり、YouTubeクルーズ船は、ウイルス培養地だった。
    コメント(0)