Information
QRコード
QRCODE
アクセスカウンタ
読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 64人
プロフィール
ぎっちゃん
井野町で、雲を見てます。

2019年07月29日

ガスト飲みに直行です。

夕方、雷雲といっしょに会社に戻った。

浜尻町の踏切り近くで、300m以内の雷に遭遇。

音もすごいが、カミナリの雷光の幅の広さにびっくり!


大急ぎで、東側から退散!



会社につくと、豪雨!

夜勤の人はかわいそうでした。



自宅に帰って、ガスト飲みに直行です。




6時過ぎていたので、生中クーポン249円。

雨の日クーポンで、ドリンクバー99円。




バタチキカレーとナンで、クーポンー50円。

大盛りポテトクーポンー50円。


バタチキカレーは、レトルトでも、美味しい。

ナンのおかわりか、ライス注文したくなりました。




アジフライ&コロッケクーポンー50円。

コロッケは、バタチキカレーに沈めます。

めちゃ美味しい。


計1800円内。


居酒屋感覚で、注文しました。


ご飯も、考えましたが、

そこそこ、お腹いっぱいです。




本当に、助かります。

今月は、ギリギリ残業多かったから、8月末は、

少しは、酒場に行けるかな?


働き方改革⇒時短労働/残業するな配達終わらせろ!(ある郵便局員の自殺)
https://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20190730-00010000-nishinp-bus_all


大株主は、日本政府です。

日本郵便は、ブラック。

同じカテゴリー(酒場つれづれに、)の記事画像
お酒を飲むと美味しいと思いますか?美味しいと感じますか?
アニメバーテンダー 再びアニメ化。
普段のお食事。
酒場つれづれに。/JR高崎駅西口周辺。
季節肴なんばん亭/JR高崎駅西口徒歩15分。
ザ・セカンドプレスバー。
同じカテゴリー(酒場つれづれに、)の記事
 お酒を飲むと美味しいと思いますか?美味しいと感じますか? (2024-03-11 23:10)
 高崎市チンズダイナー閉店 (2023-10-11 10:49)
 酒場つれづれに。酒場記事はブログは閉店したら削除すべき (2023-09-24 10:39)
 身体障害者向けの酒場は、出来ませんか? (2023-05-28 10:02)
 氷の器…。 (2023-05-27 16:15)
 ブッシユミルズ/ブラックブッシュ:アイリッシュウィスキー。 (2023-04-16 16:40)

上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
ガスト飲みに直行です。
    コメント(0)