Information
QRコード
QRCODE
アクセスカウンタ
読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 64人
プロフィール
ぎっちゃん
井野町で、雲を見てます。

2019年05月21日

映画「空母いぶき」…防衛省の協力なし!

高崎市内 大雨の朝です。
内心、お休みでよかった。

午後から、天気回復するらしい。


昨日、大阪で震度3の地震。
震源の深さ10km。
箱根山の火山性地震の活発の話題のなか、やっぱり
今は どこで地震あるかよめませんね。

地震雲は、気象で説明できる。

春から、梅雨時の空は、気象予報でも予測難しい。

地震雲(のようなもの)の発生条件は、大気に水蒸気が、多い事。
低気圧とは、無縁ではありません。

天気が崩れる前の雲は、地震雲と思われる雲とほぼ同一。

難しい。



5月24日公開映画「空母いぶき」




首相役の佐藤浩市で、話題づくりですね。

ヤフーニュース見て、ビックリ!

https://headlines.yahoo.co.jp/article?a=20190516-00561860-shincho-ent


この自衛隊映画に、防衛省は協力していません。






アニメガールズ&パンツァーやひそねとまそたん。など、ほのぼの系から、戦国自衛隊(角川映画版は、拒否~61式戦車自作)ゴジラ、ガメラなど、協力しています。


ヤフーニュースから、いぶき制作側から、自衛隊の協力を要請していないそーです。



つまり、映画版「いぶき」は、ほとんどCG映像ですよ!


しかも、中国を刺激しないように、架空の国家、守るのも、架空の島。
すべてが、架空の産物!

原作者は、これでよかったのでしょうか。


空母いぶき~オススメ出来ない理由。
https://news.yahoo.co.jp/byline/furuyatsunehira/20190526-00127468/




つまり、角川映画版の「戦国自衛隊」は、当時の制作側の根性で作った映画。

「野生の証明」~自衛隊特殊任務隊員の異常性。
からの、防衛庁から、反感かった?

協力なしから。
すべてが、自作。

角川映画版戦国自衛隊
https://youtu.be/An3t39SGSUE
https://youtu.be/K2D1wkgxiMA


防衛庁協力

日本テレビ版戦国自衛隊~反町隆史主演
https://youtu.be/BJ4AVhxzYiU
https://youtu.be/wKsQbXoOYA4

リメイク版戦国自衛隊1549~江口洋介主演
https://youtu.be/-cHph9XEm5A



空母いぶき制作側は、あまりに周りの忖度気にした。


怪獣映画より、つまらないかも…。






映画空母いぶき予告編。
https://youtu.be/wSXINz7la7s

本編映像。
https://youtu.be/WK2l7HWDo7Y



こちらは、映画「亡国のイージス」協力防衛庁
https://youtu.be/poX32RYYLuU
https://youtu.be/LzhgFPQDt7o

同じカテゴリー(つれづれリアル日記)の記事画像
キボウノチカラオトナプリキュア23「スプラッシュスター」
GAET自衛隊彼の地にて、斯く戦えり。
ゲート自衛隊 彼の地にて斯く戦えり。
『オトナプリキュア』キュアアクア&ミルキィローズ復活! トレンド入りで「激熱!」「最高だな」(オリコン)
小林さんちのメイドラゴン。
漫画ゲート自衛隊、彼の地にて斯く戦えり。
同じカテゴリー(つれづれリアル日記)の記事
 米原子力潜水艦の過酷な船内生活 (2024-03-27 23:08)
 日本銀行またやったか! (2024-03-25 23:24)
 フィフィ 水原通訳がギャンブルで勝てない理由推測に「確かに!」 (2024-03-23 23:52)
 外国人が感じる日本の凄さ! (2024-03-20 00:35)
 藤井聡京大教授「最悪です」日銀のマイナス金利解除に「国民貧困化の加速は決定的」 (2024-03-19 22:26)
 You Tube動画 会社面接 (2024-03-18 21:37)

Posted by ぎっちゃん at 10:25│Comments(0)つれづれリアル日記
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
映画「空母いぶき」…防衛省の協力なし!
    コメント(0)