Information
QRコード
QRCODE
アクセスカウンタ
読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 64人
プロフィール
ぎっちゃん
井野町で、雲を見てます。

2019年01月13日

ゲゲゲの鬼太郎第6期~39話雪女〔歴代猫娘声優〕

雪女~恋愛白書まとめ。
https://youtu.be/TG9rECIA6SA
https://youtu.be/tjo9w5PYbP0
https://youtu.be/tfx9mzggKvk




暑苦しい青年と恋仲になる雪女の物語。

いやぁ 久しぶりの神回。




歴代猫娘声優さんたちもいいです。
ヤフーニュースから。
https://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20190112-00000012-nataliec-ent





第5期猫娘さんのような恋愛ゲームキャラ。






第5期猫娘。
https://youtu.be/8F5Di4EKwPc
第5期~沼御前とクメール遺跡の亡霊
https://youtu.be/uKktRLBqI-c
第5期~水着の猫娘。
https://youtu.be/yLCvaaLhJXI




ゆきの声優さんはキュアビューティーの人。
https://youtu.be/QDbVXcMxckA
https://youtu.be/eKlI-jiqEbU





雪女(妖怪)と人間の恋愛…。


雪女は、冬の季節しか人間の世界に居られない。


雪女(妖怪)の寿命は、人間よりはるかに生きられる。



二人の愛の力で、乗り越えて みせると。

画面の中でも、「ゆきぃー!」となんども叫んでいる熱血漢を観て、思わず、ヤマトの(古代と雪のシーン)を思い出しました。
https://youtu.be/JQZp7ArnLOk



新エンディング。
https://youtu.be/ZL6XAkKfORc  


Posted by ぎっちゃん at 17:22Comments(0)つれづれリアル日記

2019年01月13日

名物かつ丼の店 栄寿亭。

仕事の遅かった昨日は、旧友たちと、朝鮮飯店西口店で、焼肉しました。



週末ですから、満席一歩手前でしたね。


久しぶりの朝鮮飯店。


パチンコパチスロ辞めて、深夜行かなくなりましたから。




本日は、かつ丼の店寿亭さんに、閉店時間14時前に電話注文。



15分後で取りに行く。






玉子とじのかつ丼Bをいただきます。


個人的な感想は、美味しいと一緒に、懐かしい。


冷めても美味しいんです。


かつ丼Aは、夕食に食べます。


確かに、大昔はミルフィーユのかつでなく、1枚肉
でしたね。


それに、このコスパのかつ丼でなく、800円以上で、
肉厚のかつ丼あります。


ここで、食べるのは、幼少の頃から食べている
懐かしい食べ物と心が、餓えているからでしょうか。

ごちそうさまでした。





  


Posted by ぎっちゃん at 15:01Comments(0)つれづれリアル日記

2019年01月13日

仕事の自信が揺らぎました。

昨日は、仕事がはかどりませんでした。

原因は、顧客の高齢化による、記憶の曖昧さ~認知症かも。

認知症の症状
https://kaigo.homes.co.jp/manual/dementia/symptom/#section-2-1


1ヶ月前は、「息子が、誘拐されたぁ。」と配達中に。
よく考えると80歳近いお婆ちゃん。

ご近所のお身内から、認知症による記憶障害と、徘徊。


ある方は、朝起きたら、妻が居ない。
〇〇〇さん、妻の行先しらないか?

「俺がおかしくなった。」
「認知症に、なったかも。」


そして、昨日は

息子は、留守。


不在通知きって、受け箱投函。


直ぐに、コールセンターに、呼び出し。

「トイレに入っていたら、受け箱に不在通知入っていた。居たのにどうしてだ?」



思わず、「家族の方からは、居ないと。」

愚痴でましたけどね。



おかげで工事中の踏みきり、3往復しました。




どうしましょう。  


Posted by ぎっちゃん at 14:51Comments(0)つれづれリアル日記