Information
QRコード
QRCODE
アクセスカウンタ
読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 64人
プロフィール
ぎっちゃん
井野町で、雲を見てます。

2020年04月07日

緊急事態宣言~首相出しました。

もう、この党はだめかな。30万円現金支給もらえる人は、4人に1人
https://youtu.be/F8cOBgdLRHU

首相会見で、公務員や国会議員にも一律10万円はおかしいから、線引きをした。


「私のような国会議員の収入に影響はありません」安倍首相、現金一律給付めぐるの発言に批判も https://www.buzzfeed.com/jp/kotahatachi/emergency-declaration-4


~公務員と国会議員にも一律10万円でいいから、

確定申告で、所得税で調整すりゃあいいじゃねえか!


馬鹿か!



外出の自粛では、ダメ!

外出禁止出ないと。

欧州~ロックアウト。


都内、今日は居酒屋、飲食店は臨時休業状態。



新型コロナウイルス肺炎

中国共産党の武漢の隠蔽工作。

中国に忖度したWHO~渡航禁止しなかった。

当初、春節を歓迎した安倍首相。


東京五倫に忖度した小池東京都知事と日本政府。


中国習近平の国賓待遇のために、中国全土の渡航制限しなかった日本政府。


「その結果が、今だ!」
https://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20200407-00000044-tospoweb-ent





クルーズ船のコロナ対策~は、失敗したかに批判されたが、医療現場では、感染阻止、コロナ陽性と陰性の隔離、
陰性でも、2週間隔離生活など二次感染阻止、医療崩壊防ぐデータ取れた。


コロナ対策~は、興味をもって、個人が情報を精査して学習しないと、防げません。

空咳ひどい、眼の充血、体温の上下、

いきなり、内科の待合い室来ないでください。

病院に電話してください。


症状の無いサイレント感染者がいます。


朝、ダルい熱ぽいは、会社休んでください。


呼吸~1分間に25回以上は、肺炎の疑いです。

病院に電話してください。

断られたら、救急車!

すいません。
コロナかも、で断る病院いっぱいあるそーです。
救急車のたらい回しもあるかと。
それでも、救急車しかないかと。




自宅療養待機は、家族の感染に注意!

くしゃみ、咳で部屋内にウイルスのエアゾル化います。

トイレ無い、ドアノブも注意!


簡単に、人に移す伝染病です。

軽症者でも、のどにガラスの破片のような痛み、
ダルさ、高熱出ます。


重症化は、短時間で進行します。

朝、会話出来た人が夕方には、集中治療室。

肺炎、腎不全など。

重症化したら、治療法ありません。


エクモは、肺が機能停止した時の最後の手段。

肺が再び機能回復するためだけの手段。

対処療法です。


新型コロナウイルスには、治療法ありません。

ワクチンは、開発中。
コロナ感染拡大
南米エクアドルの悲劇~路上に遺体放置
https://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20200405-00000024-jij_afp-int


世界の感染者が105万人超え!死者は5500人
https://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20200403-00000006-jij-n_ame


イスラエル全土封鎖~教会感染拡大

アフリカ諸国~外出禁止、ロックアウト。


コートジボワール/住民検査施設破壊!
教育というか、お国の事情~。自然淘汰でしょう。
https://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20200406-00000018-jij_afp-int



新型コロナのための、物資配給に並ぶ。
やっぱりお国の事情~習慣は、コロナウイルスリスクを学ばせないと~自然淘汰される。
https://headlines.yahoo.co.jp/article?a=20200406-00010002-newsweek-int





まるで、宇宙戦艦ヤマトの冒頭地下国連の基地内の
状況です。

宇宙戦艦ヤマト冒頭シーン
https://youtu.be/D19j45W9Jd0


角川映画「復活の日」
YouTubeで検索してください。



去年の年末に、中国武漢の謎のウイルスからはじまってから。

同じカテゴリー(健康問題)の記事画像
お酒を飲むと美味しいと思いますか?美味しいと感じますか?
普段のお食事。
梅宮アンナ、コロナで「救急車寸前のかなりの重症に近い状態でした」臭覚が鈍い後遺症も明かす(日刊スポーツ
〔( ̄▽ ̄;)心が痛い。〕
お風呂場の突然死は、「ヒートショック」と〔熱中症〕
働く免疫細胞~40代から細胞も老化する。
同じカテゴリー(健康問題)の記事
 とんかつをいつでも食べられる。位の生活。 (2024-04-13 10:47)
 パーキンソン病に有効な医療用大麻。 (2024-03-31 10:13)
 人間は「カップラーメンだけ」で生きていけるのか…生物学者が考える「食べること」の本当の意味(プレジデントオンライン) (2024-03-23 12:45)
 インド旅行はしない方がいい。 (2024-03-20 13:22)
 牛乳と骨粗鬆症の理由。 (2024-03-19 22:09)
 お酒を飲むと美味しいと思いますか?美味しいと感じますか? (2024-03-11 23:10)

Posted by ぎっちゃん at 19:18│Comments(0)健康問題
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
緊急事態宣言~首相出しました。
    コメント(0)