Information
QRコード
QRCODE
アクセスカウンタ
読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 64人
プロフィール
ぎっちゃん
井野町で、雲を見てます。

2020年03月17日

インスタグラム恐いですね。

以前は、飲み物とかわいい女の子の写メのインスタグラムフォロー来て、インスタグラムでなく、LINEで、と勧誘されたが、ググると偽サイトの誘導と言うことで、ブロック。

今回は、日本人女性の写メ。

フォローすると、chatきた。

永遠30分間付き合ってしまった。

カプールアフガニスタンの女兵士さん(と言う設定?)


たどたどしい日本語~。

chat止めたかったが、来る来る。


41歳とか。


埼玉県出身。

JSDFで働いていたとか?


話内容は、看護士(戦闘訓練込みの)と思ったら、

女兵士さん。


しかも、情報管理職とか。

〔米軍の軍規に接触。〕


ちょっと本気に、chatしてしまった。

あとから考えると、Googlespeakerのような。


明日の再会chatを…。で終了。

ブロックしました。



すぐググると、アフガニスタン米軍兵士詐欺出てきます!

数日間、LINEやchatで 親密化。

数日後で、何かしらの緊急事態、措置で

お金請求、振込とか。





本当に、SNS.LINE、Instagramは恐いですね。

同じカテゴリー(つれづれリアル日記)の記事画像
キボウノチカラオトナプリキュア23「スプラッシュスター」
GAET自衛隊彼の地にて、斯く戦えり。
ゲート自衛隊 彼の地にて斯く戦えり。
『オトナプリキュア』キュアアクア&ミルキィローズ復活! トレンド入りで「激熱!」「最高だな」(オリコン)
小林さんちのメイドラゴン。
漫画ゲート自衛隊、彼の地にて斯く戦えり。
同じカテゴリー(つれづれリアル日記)の記事
 米原子力潜水艦の過酷な船内生活 (2024-03-27 23:08)
 日本銀行またやったか! (2024-03-25 23:24)
 フィフィ 水原通訳がギャンブルで勝てない理由推測に「確かに!」 (2024-03-23 23:52)
 外国人が感じる日本の凄さ! (2024-03-20 00:35)
 藤井聡京大教授「最悪です」日銀のマイナス金利解除に「国民貧困化の加速は決定的」 (2024-03-19 22:26)
 You Tube動画 会社面接 (2024-03-18 21:37)

Posted by ぎっちゃん at 00:10│Comments(4)つれづれリアル日記
この記事へのコメント
ぎっちゃんさま。
インスタグラム 怖いんだね。
私も、インスタグラムが気になってたんだけど、よくわからないから、ブログだけ。
それで、ぎっちゃんさまは、インスタグラムを続けているのですか?
Posted by 日高 月詩 at 2020年03月18日 16:27
まだ、続けてます。

でも、秘密。
Posted by ぎっちゃんぎっちゃん at 2020年03月18日 18:21
続けてるんだ~(*ノ▽ノ)
秘密で!
Posted by 日高 月詩 at 2020年03月18日 20:45
(;゜∀゜)デへ。
Posted by ぎっちゃんぎっちゃん at 2020年03月18日 22:54
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
インスタグラム恐いですね。
    コメント(4)