Information
QRコード
QRCODE
アクセスカウンタ
読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 64人
プロフィール
ぎっちゃん
井野町で、雲を見てます。

2020年03月03日

高崎総合地域医療センター。

いつもの定期検診とピロリ菌検査結果のために、
行きました。
建物周囲の歩道が、完成。

普通に、正面玄関に行けます。

流れている案内は、ずっとインフルエンザが、県内で流行しています。院内はマスク着用お願いします。

マスクは、入り口の販売機で100円で購入できます。

すいません。本日はマスク着用してきたので、確認していません。


先週火曜日(胃カメラとピロリ菌検査)と比べると半分の人ですね。


二階のレストラン、ローソン、パン屋も営業していました。

新型コロナウイルスの件は、中国渡航者と関係者のみの注意事項でした。



採血の後で、院内レストラン(屋号名前変わりました。)

名前だけ。

いつものタンメンミニカレーです。

味もいっしょ。

食べた後は、正面玄関側の空気の動く空間で、

診察まで、待ちました。

ほんと、高齢者が少ない。


実際、花粉症の季節ですから、マスクしても
顔が赤い方々、たくさん居ます。


次の検診では、また病院内 変化あるのかな?

同じカテゴリー(健康問題)の記事画像
お酒を飲むと美味しいと思いますか?美味しいと感じますか?
普段のお食事。
梅宮アンナ、コロナで「救急車寸前のかなりの重症に近い状態でした」臭覚が鈍い後遺症も明かす(日刊スポーツ
〔( ̄▽ ̄;)心が痛い。〕
お風呂場の突然死は、「ヒートショック」と〔熱中症〕
働く免疫細胞~40代から細胞も老化する。
同じカテゴリー(健康問題)の記事
 とんかつをいつでも食べられる。位の生活。 (2024-04-13 10:47)
 パーキンソン病に有効な医療用大麻。 (2024-03-31 10:13)
 人間は「カップラーメンだけ」で生きていけるのか…生物学者が考える「食べること」の本当の意味(プレジデントオンライン) (2024-03-23 12:45)
 インド旅行はしない方がいい。 (2024-03-20 13:22)
 牛乳と骨粗鬆症の理由。 (2024-03-19 22:09)
 お酒を飲むと美味しいと思いますか?美味しいと感じますか? (2024-03-11 23:10)

上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
高崎総合地域医療センター。
    コメント(0)