Information
QRコード
QRCODE
アクセスカウンタ
読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 64人
プロフィール
ぎっちゃん
井野町で、雲を見てます。

2018年11月11日

ゲゲゲの鬼太郎第6期32話~愛のパワー。



期間限定第32話
https://youtu.be/03xvRb5QnSA

悪魔ベリアルの復讐まとめ
https://youtu.be/FONCOoPEJ0I

まなちゃん色恋物語
https://youtu.be/3bAZOsQ2lsE

スマホアプリの漫画で、愛のパワー?にちょこっと
感動の真奈ちゃん。







指輪探しに、疲れて
ベンチに、座っていたアニエスさんに、気分転換をすすすめます。


二人でホウキにのって、夏に訪れた境港(父親の古郷)へ


空中で、烏天狗の小次郎と空中衝突寸前でした。










今回の敵は、堕天使ベリアル
悪魔です。

地震も起こせる強敵ですが、150年前に烏天狗の長老に魔力を封印された後は、人間界の隅で隠れて生きてきました。

封印がとかれ、復活。



















小次郎の真奈ちゃんに、対する恋心~愛のチカラと鬼太郎の指鉄砲で、あっけなく退治させられました。

堕天使悪魔の力も、150年の封印で 鈍ったかも。






烏天狗の小次郎の恋心には、理解しめすが、
自分に、対する恋心に気づかない鈍感力。


真奈ちゃん、妖怪たらし。




第8小隊~恋のパワー、グフ戦。
https://youtu.be/8aDphRCyQTg







同じカテゴリー(つれづれリアル日記)の記事画像
キボウノチカラオトナプリキュア23「スプラッシュスター」
GAET自衛隊彼の地にて、斯く戦えり。
ゲート自衛隊 彼の地にて斯く戦えり。
『オトナプリキュア』キュアアクア&ミルキィローズ復活! トレンド入りで「激熱!」「最高だな」(オリコン)
小林さんちのメイドラゴン。
漫画ゲート自衛隊、彼の地にて斯く戦えり。
同じカテゴリー(つれづれリアル日記)の記事
 長いこと日本に住んでいるとロシア語忘れるか? (2024-04-15 21:25)
 ロシア人にとって日本人は国ガチャ当たりですか? (2024-04-14 14:22)
 自衛隊のチヌークヘリコプター。 (2024-04-14 11:31)
 自衛隊あるある。観桜会の連隊長。 (2024-04-14 11:20)
 ネタ「女性自衛官とのお花見」 (2024-04-13 22:27)
 日本の政治家「中川昭一氏」 (2024-04-13 13:12)

Posted by ぎっちゃん at 16:50│Comments(0)つれづれリアル日記
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
ゲゲゲの鬼太郎第6期32話~愛のパワー。
    コメント(0)