Information
QRコード
QRCODE
アクセスカウンタ
読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 64人
プロフィール
ぎっちゃん
井野町で、雲を見てます。

2020年03月03日

夕飯は、高崎市貝沢町唐揚げ専門店 唐好し。

病院の処方箋受け取りに、貝沢町のウエルシアに。

その前に、通常営業になったすかいらーくグループは唐揚げ専門店 唐好し高崎店に、行きました。


唐揚げ4個定食590円。




スパイシー手羽先の唐揚げ1本140円。
甘辛タレの手羽先の唐揚げ1本140円。

先に鳥の唐揚げ定食出てきて、しばらくして

揚げたて熱々の手羽先の唐揚げ出てきました。




他に麻辣鳥の唐揚げ定食や鳥の唐揚げカレーライス
もあります。

ポテトフライやお代りキャベツ千切り100円。


ビールやサワーもあります。

千べろ酒場としても使えます。

問屋町駅から、2kmはありますが。


ごちそうさまでした。


そうそう、100円割引券配布中です。  続きを読む


Posted by ぎっちゃん at 22:38Comments(0)つれづれリアル日記

2020年03月03日

高崎総合地域医療センター。

いつもの定期検診とピロリ菌検査結果のために、
行きました。
建物周囲の歩道が、完成。

普通に、正面玄関に行けます。

流れている案内は、ずっとインフルエンザが、県内で流行しています。院内はマスク着用お願いします。

マスクは、入り口の販売機で100円で購入できます。

すいません。本日はマスク着用してきたので、確認していません。


先週火曜日(胃カメラとピロリ菌検査)と比べると半分の人ですね。


二階のレストラン、ローソン、パン屋も営業していました。

新型コロナウイルスの件は、中国渡航者と関係者のみの注意事項でした。



採血の後で、院内レストラン(屋号名前変わりました。)

名前だけ。

いつものタンメンミニカレーです。

味もいっしょ。

食べた後は、正面玄関側の空気の動く空間で、

診察まで、待ちました。

ほんと、高齢者が少ない。


実際、花粉症の季節ですから、マスクしても
顔が赤い方々、たくさん居ます。


次の検診では、また病院内 変化あるのかな?  


Posted by ぎっちゃん at 19:17Comments(0)つれづれリアル日記健康問題