Information
QRコード
QRCODE
アクセスカウンタ
読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 64人
プロフィール
ぎっちゃん
井野町で、雲を見てます。

2020年01月26日

酒場つれづれに~中銀 幸盛、そして…キャバクラ。

昨日は、仕事終わって 高校の同級生と飲みにでかけました。

一軒目は、蕎麦と手羽先の唐揚げで有名な幸盛。


プライベート事案なので、写メは無しです。

もつ煮とポテトサラダ。


生ビールで(^_^)/□☆□\(^_^)乾杯。


幸盛さんは、蕎麦と酒と美味しいおつまみで

有名ですね。

給料日後、満席でした。

手羽先の唐揚げは、揚げたてはジューシー。

お土産でもらった冷めた手羽先も、スパイシー

でしつこくなく 美味しいんですよ。



その後は、生レモンサワーで飲みに走り、

エイヒレをつまみました。

肝心のお蕎麦は食べずにお会計です。

お安く上がりました。


そして、中銀を進み 交差点の角の昔のけん太ビルの4階のキャバクラ〔店名忘れ〕に。

もちろん同級生の紹介ですから。

店名は、広く 女の子も15人出勤とか

給料日後ですから、入れ替わりも多いですが、

ほぼ満席状態でした。

焼酎飲み放題で選択。


カラオケもあります。

入って席につくと、画面にガンダム!

水の星へ 愛をこめて。
https://youtu.be/xOFnocepfNo

「ちょっと気合いが…」



席に着いたキャストのみなさんは、

年齢が30-40代でしたが、個人的には、昔のけん太グループから、朝までけん太、末広町の深夜のデニーズ(仕事終わりのホストやキャストのたまり場)
で、懐かしく盛り上がりました。

カラオケも

カリフォルニアコネクション
https://youtu.be/F6C-Aaffd2k

映画戦国自衛隊のテーマ
https://youtu.be/rBohgL_qr64


歩いて帰ろう
https://youtu.be/9sh4bB8a5ng(ポンキッキーズ)


テレビでみた東京の古きキャバレーのイメージを
思いだしました。


一時間延長で、12100円でした。


ここで、一応解散です。

お疲れ様でした。  


2020年01月26日

年末に閉店した酒場〔BAR〕~高崎駅周辺。

ジュースバー神戸。

関連インスタグラムから。
https://www.picuki.com/tag/juicebar%E7%A5%9E%E6%88%B8


バーマーズ
以前は、通町焼き鳥ひろし結と魚屋のとなりで、
営業してましたが、OPAの隣に移転営業してましたが、閉店してました。


バールーブル。

田町の老舗バーでした。
閉店していました。


番外)

ステーキのあさくま群馬3店舗が閉店していました。

群馬からの撤退でした。  


Posted by ぎっちゃん at 11:03Comments(2)酒場つれづれに、