Information
QRコード
QRCODE
アクセスカウンタ
読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 64人
プロフィール
ぎっちゃん
井野町で、雲を見てます。

2019年08月12日

NHKBSプレミアム/夜明け告げる ルーのうた。

先ほどまで、NHKBSプレミアムで放送してました。


すいません。

崖の上のポニョと混同してました。

夜明け告げる、ルーのうた予告編。
https://youtu.be/N4HaFS13RuU

op
https://youtu.be/t6BfNUh-gDI





ネットから。




架空の人魚伝説のあるひなびた漁港の町で、三人の中学生のバンド「セイーレーン」から、始まります。

なんか、動画が 昔の虫プロ作品を思い出させてくれました。


青春の想いで作品ですね。




于歌とダンスのコラボ/ルーとセイーレーン。
https://youtu.be/OWEq2Kjcqoc

mmd,
https://youtu.be/fIDL4-3u5tE
クライマックス。
https://youtu.be/-VnfiG1Yc8o


  


Posted by ぎっちゃん at 17:29Comments(0)つれづれリアル日記

2019年08月12日

ガスト朝食/かなり早い、お墓参り。

連休です。

でも、昨日の朝は 会社から書留扱いの相談電話で、
起こされました。

寝ぼけ眼で、対応(声も枯れ声)。

飲食店(居酒屋、マック)の頃も、仕事無いとき

電話対応は、よくあります。

携帯電話普及ですね。


朝は、ガストmorningですね。

前の写真ですいません。



追加のトーストを、玉子&トーストセット(320円)
で提供されたので、打ち間違い!「追加のトースト1枚99円ね。」


朝の気分は、ちょっと気がたってましたね。


もう少し、寛容さを持たないと。

これは、ちょっとマクドナルド長くやり続けた結果論かも。

ガストもそうだけど、pos打ち会計は、1or0何です。

失敗は、ミス。

謝らないと。


許してもらうは、あるけど

許すは無いので…。



そして、お寺さんに行きます。

盆入り前ですか。

ガラガラ。


でも、御先祖様は許してくれると。

ずっと商売人でしたから、お休みズレてましたし。


ほとんど、囲いの石の磨き、苔落とし。

車の磨きコンパウンドやワックス、洗車用具が
効果発揮しましたね。

ちょっと曇が幸いです。


そのあと、帰って

シャワー浴びました。


そして、


回覧不可になってました。

沖縄のインタースクールのhpに入っちゃうんですけど。

運営にメール。

10分ぐらいで、ブログ書けるように

なりました。


自分が、スマホ/SNS依存症になってましたね。  


Posted by ぎっちゃん at 14:18Comments(0)つれづれリアル日記