Information
QRコード
QRCODE
アクセスカウンタ
読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 64人
プロフィール
ぎっちゃん
井野町で、雲を見てます。

2018年10月21日

ゲゲゲの鬼太郎第6期29話「狂気のフランケンシュタイン」。

期間限定29話
https://youtu.be/u2AgT06JoQk

犬山マナと魔女アニエス
https://youtu.be/DMRj-HIb1bU








ホームレスの魔女アニエス
橋の橋脚下で、死んだ母の夢を見ます。







指環を探して、都内を低空飛行。


街の人々に、目撃され。

山手線の高架線を通過~電車が止まります。
~通勤客何万人に影響出ました。



鬼太郎は、アニエスを諭します。

勝手な行動は、迷惑!



そう、かつて ウルトラマンメビウスが、地球で初めて怪獣と戦ったとき、市街地での戦闘で、
街が、ビルがめちゃめちゃに破壊されました。






リュウから、「ばか野郎!」と怒鳴られましたね。








妖怪、怪現象になれているマナちゃんに合います。


マナちゃんの家に、1泊おとまりします。





















そして、バックベアード配下の



















攻撃されると、肉体が大きく強じんな、フランケンシュタインに変わります。







東宝自衛隊出動


66式メーサー殺獣光線車







逃げていきました。


アニエスが、鬼太郎たちの目の届く範囲内に、留めて置くということで、妖怪アパートを照会しました。














プリキュアの世界
  


Posted by ぎっちゃん at 16:09Comments(0)つれづれリアル日記

2018年10月21日

50代になって、解ったこと。

50代になると、身体のこと。
https://youtu.be/OS-LUMfEC9c


30代の頃の坐骨神経痛は、出たりでなかったり
していたのが、どんどん慢性化。

糖尿病、軽いつい間板ヘルニア、下肢静脈瘤

と原因は、いろいろ考えられる。


性欲減退~Hな媒体は、好き。でも行為に⤵

物欲減退


趣味(バイク)を仕事にしているせいか、

ツーリング(バイク旅)をしなくなった。

でも、18の頃は、新聞配達の休みには、奥多摩に通っていた自分。
「これが、若さか…。」


性格がドライで、冷たくなってきた。

自己中心的になっています。~鬱かな。


行動も、おっくうになっています。






20代後半の頃は、こんな40代になりたい。


シーナ&ロケッツの鮎川誠さん。




今は、同年代の吉川晃司さん。









カッコイイ老人なら、植木等さん




これからは、清潔感と服装(靴)と顔に
注意かな。
























カリフォルニア・コネクション
https://youtu.be/TkcXL-9Hbm0


  


Posted by ぎっちゃん at 11:25Comments(0)つれづれリアル日記健康問題

2018年10月21日

三社共通定期券も明日まで。吉野家・ガスト・はなまるうどん。




実は、最近お昼は、吉野家。



豚丼(並)
キムチ
生卵

計510円

三社共通定期券で、吉野家ー80円

430円で、お昼済ませます。



しょうが焼き定食(並)
温泉卵



牛鮭定食(並)
お新香





牛丼(並)
キムチ
豚汁セット


ガストは、会計から、ー100円。










ガストは、18平日18時まで、生ビール中ジョッキ200円。







はなまるうどんは、天ぷら1つ無料。





個人的には、次回の定期券もガストが、関わっていれば、買いかな。


はなまるうどんは、お店によって、茹で置きしたうどんや(腰なく伸びている)、カレーが不味い。

行く気がしない。



吉野家とガストは、オペレーションがしっかり。


茹で太郎が、改装工事入って 連休中も原因かも。  


Posted by ぎっちゃん at 00:19Comments(0)つれづれリアル日記